がんばります福島県農業!二本松農園ブログ

全国の皆様の応援をいただきながら風評被害と戦っています。~「助けたい」が経済を支えようとしています。~

「とまとランドいわき」さんへのリンクを設置しました。

トマトのご要望が多く寄せられています。「とまとランドいわき」さんでは、直販をされていますので、
先ほどそちらにリンクを張らせていただきました。ご利用ください。
(二本松農園 代表 齊藤登)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 11:46:00|
  2. 震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お客様各位 | ホーム | GW期間中のスタッフ募集>>

コメント

こんばんわ、先日注文した「ゆべし&味みそ」と「豆腐、豆乳、味噌、油揚げセット」が届きました。
どちらもすごく美味しくて、家族にも好評でした。
ただ、惜しむらくはどちらもリピートがしにくいですね…
ゆべしは3日で食べきっちゃったのですが、再度注文したくても、味みそがあと2カ月くらいしないとなくならそうです。
「豆腐~セット」も、お味噌以外はすぐになくなったのですが、家族の人数からしてお味噌は3カ月くらいもちそうです。
販売のシステム上、バラ売りが難しいのは重々承知なのでジレンマです。
ちなみに私個人は特にゆべしにはまりました。みたらし団子みたいな味がお茶に最高に合いますね!
  1. 2011/04/25(月) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. さんかん #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

八重洲と有楽町、葛西(未確認)

そちらでキュウリ5キロを買いました。我が家では、キュウリは炒めて食べることが多いですよ。
マーボー風とか、普通に野菜炒めとか。

とまとランドさんでも2キロを2箱買いました
トマトは、おでんに丸のまま入れて温かくして食べるのがおススメなんです。やってみてください。

昨日、東京駅近く(八重洲ブックセンター隣)の
福島物産館へ行き、阿武隈の紅葉漬けを買いました。野菜はないのか聞いたら「イトーヨーカドー葛西店」にある、とのこと。
あと、月~火まで猪苗代から「〇〇さんが来て〇〇を売る」と言ってましたが固有名詞だったので記憶できず。工芸品のようでした。
その時、野菜も少し持ってくるかも。とのこと。

八重洲のあと、有楽町へ行ったら、交通会館1階で
福島のお米とキュウリを売ってました。結構、売れてました。交通会館前でお店が出るのは土日祝祭日のみだけだと思います。
八重洲の物産館での野菜販売は、震災直後は
毎日やってましたが、最近はなくなってしまったようです。なぜやらないのか、不思議。
  1. 2011/04/26(火) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #/ZIewYv2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nihonmatufarm.blog65.fc2.com/tb.php/154-79a242b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二本松農園

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ

    プロフィール

    福島県二本松市の里山ガーデンファーム・二本松農園です。 長年きゅうりを作ってきましたが、2010年4月からWEBショップ、きゅうりもぎ取り体験も始めました! ブログ担当スタッフSは福島初心者です。 日々の発見を綴っていこうと思います。

    【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登

    Author:【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    カテゴリ

    レシピ (13)
    二本松農園 (181)
    未分類 (28)
    震災 (230)
    被災地支援きゅうり (94)
    仮設住宅 (1)
    取材 (4)
    ネットショップ (72)
    イベント (17)
    がんばろう福島、農業者等の会 (40)
    NPO法人福島県有機農業ネットワーク (4)
    お客様からの声 (3)
    たくの実 (5)
    スタディファーム (15)
    福島県の知識 (1)
    3Fシステム (1)
    オックスファム トレイルウォーカー (1)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR