がんばります福島県農業!二本松農園ブログ

全国の皆様の応援をいただきながら風評被害と戦っています。~「助けたい」が経済を支えようとしています。~

赤坂イベントも後半に入ります。

赤坂「サカス広場」における被災地の野菜等販売イベントも今日から後半(~5月8日)に入ります。
福島県二本松農園ブースでは、品揃えを一層充実し、福島県産の新鮮なきゅうり、ミニトマト、ねぎ、生・乾燥しいたけ、天然山菜(たらの芽)、奥会津のゆべし、ストレートりんごジュースを扱っています。
ブースでは、都内のボランティアの方が連日、声をからしてがんばっていただいております。
都民のみんさまぜひ、会場に足を運んでいただきご利用をお願いいたします。

【二本松農園 代表 齊藤登】
スポンサーサイト
  1. 2011/05/04(水) 07:44:06|
  2. 震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川崎アゼリアでの福島県野菜の販売について | ホーム | 次のようなメールをいただきました。>>

コメント

先日、きゅうりとお米を購入させていただきました。
きゅうりの新鮮さとお米の美味しさには本当にびっくりしました。

私は、京都ですがスーパー等で買うきゅうりと比べ物になりませんでした。
お米も冷めても美味しく嬉しいです。

何か私もお手伝いできることがあればと3月11日以来考えても何もできない・・・
ささやかな募金しかないのです。
でも、農家の方がこういった取り組みをされ本当に美味しいものをいろんな方法で頑張っておられることに感激です。
風評被害に負けないでください。

私たちにできる事は、決して時間とともに忘れることはなく長い気持ちで福島が仙台が青森が岩手が千葉が茨城が長野がそして、日本が復興出来るまで一つになるまで私なりに応援させていただきます。

美味しいものを有難うございます。
  1. 2011/05/04(水) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. saramama #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ネギおいしい!

ニラ、きゅうり、しいたけと続き、購入したネギが今日届きました。

なんか見た感じからして、スーパーで買うネギとは違うなって分かりましたが、切ってるときの瑞々しさ!半端ないです。一人暮らしですが、1袋分をお味噌汁にして1日で食べてしまいました。お世辞じゃなくて、感動したぐらいおいしかったです。また注文決定です!
  1. 2011/05/04(水) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. wow #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nihonmatufarm.blog65.fc2.com/tb.php/167-76a3179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二本松農園

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ

    プロフィール

    福島県二本松市の里山ガーデンファーム・二本松農園です。 長年きゅうりを作ってきましたが、2010年4月からWEBショップ、きゅうりもぎ取り体験も始めました! ブログ担当スタッフSは福島初心者です。 日々の発見を綴っていこうと思います。

    【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登

    Author:【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    カテゴリ

    レシピ (13)
    二本松農園 (182)
    未分類 (28)
    震災 (230)
    被災地支援きゅうり (94)
    仮設住宅 (1)
    取材 (4)
    ネットショップ (72)
    イベント (19)
    がんばろう福島、農業者等の会 (40)
    NPO法人福島県有機農業ネットワーク (4)
    お客様からの声 (3)
    たくの実 (5)
    スタディファーム (15)
    福島県の知識 (1)
    3Fシステム (1)
    オックスファム トレイルウォーカー (1)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR