がんばります福島県農業!二本松農園ブログ

全国の皆様の応援をいただきながら風評被害と戦っています。~「助けたい」が経済を支えようとしています。~

生きくらげ⇒箸がとまらなくなりました。

ネットで色々な産品をご紹介しているので、色々な物を食することができます。
今回は「生きくらげ」。ゆでたものですが、しこしこ、しこしこ・・ぜんぜん箸が止まらなくなりました。
とにかく、不思議でおいしい味です。
今、ネットに上げましたので、ぜひお試しください。
今度の日曜日、吉祥寺教会での販売にもお持ちする予定です。
それにしても、きくらげ家族の1歳半の娘さんもかわいかった。
【二本松農園 齊藤】
  1. 2011/08/23(火) 15:53:02|
  2. 震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | ★福島県野菜・果物の首都圏における販売会(冬~春)について★>>

コメント

とっても楽しみです!家族で毎日ワクワクしています!
  1. 2011/08/24(水) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. まいちゃんさん #-
  4. [ 編集 ]

絶対に福島から毒野菜を持ち込むな。
私達は、あらゆる方法、最大限の力を使ってそれを食い止める。
私達の子供達が健康に生きていく為にも!
私達の子供達が次の世代に遺伝子のバトンを壊さずに渡す為にも!
その為には血を流すことも厭わない!
ただし、その時流れるのは私達の血では絶対にあり得ない!
  1. 2011/08/24(水) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. セシウム野菜はいらない! #-
  4. [ 編集 ]

10年か15年経って、子供達の甲状腺ガンが多発するようになったら、
おそらくもう非合法団体に指定されているであろう民主党、社民党、共産党の構成員とシンパ共、反原発のテロリスト共がまず、怒り狂った親達に街灯に吊るされるでしょうね。

その次は、必ず、あなたがた福島の百姓の番でしょう、順当に考えて。おそらく、老人だろうと子供だろうと吊るされるでしょうね。
あなたがただって老人だろうと子供だろうと無差別に狙ったんですから、自業自得というものです。
福島にそれまでに全員を吊るすだけの木が残っていればいいんですがね。
  1. 2011/08/25(木) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

美味しいです!負けないで!
  1. 2011/08/25(木) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. とらすけ #-
  4. [ 編集 ]

毎日箸が止まらなくて困ってます^^
  1. 2011/08/26(金) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そんなに放射性物質が好きならウランの燃料ペレットでも食ってろ!
お前たちの毒野菜でガンになって長年もがき苦しんで死ぬくらいなら、デーモン・コアを一気食いして即死したほうが100万倍マシ
  1. 2011/08/26(金) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. #dPPT3HLQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nihonmatufarm.blog65.fc2.com/tb.php/298-8fdac964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二本松農園

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ

    プロフィール

    福島県二本松市の里山ガーデンファーム・二本松農園です。 長年きゅうりを作ってきましたが、2010年4月からWEBショップ、きゅうりもぎ取り体験も始めました! ブログ担当スタッフSは福島初心者です。 日々の発見を綴っていこうと思います。

    【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登

    Author:【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    カテゴリ

    レシピ (13)
    二本松農園 (182)
    未分類 (28)
    震災 (230)
    被災地支援きゅうり (94)
    仮設住宅 (1)
    取材 (4)
    ネットショップ (72)
    イベント (19)
    がんばろう福島、農業者等の会 (40)
    NPO法人福島県有機農業ネットワーク (4)
    お客様からの声 (3)
    たくの実 (5)
    スタディファーム (15)
    福島県の知識 (1)
    3Fシステム (1)
    オックスファム トレイルウォーカー (1)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR