FC2ブログ

がんばります福島県農業!二本松農園ブログ

全国の皆様の応援をいただきながら風評被害と戦っています。~「助けたい」が経済を支えようとしています。~

子供たちへの食料支援プロジェクト◆◆子供さんから喜びの声が届きました! 【情報第10号】◆◆

kodomo01.jpg
kodomos02.jpg
kodomos03.jpg
kodomos05.jpg
食糧支援が届きました!
大きな箱で届いて、まずビックリしたのと、箱を開けたときの感動をお伝えしたいです!
子供達がドキドキしながら箱を開けると、新鮮な野菜が沢山入っており、他にも果物や米、現地特産の貴重なお菓子やジュースや惣菜品の数々がございました。嬉しい事に、支援して下さった方々からの心温まるお手紙もございました。
『大変な時期ですが新鮮な農産物を食べてお互いがんばりましょう!』と書かれていました。
支援して下さる方々も大変な状況にありますのに、それでも困窮している私達、子供達を助けたいと思って下さる事に、畏敬の念と共に心より感謝申し上げます。
美味しくいただきました愛情たっぷりの支援で、笑顔になった子供達をご覧下さい。この感動と感謝を励みに、明日からも頑張って参ります。
末筆になりましたが、支援して下さった方々のご健康をお祈り申し上げます。


kodomos06.jpg
kodomos07.jpg
食料品届きました!ありがとうございました。とても嬉しかったです♪
いちご、アスパラガス、じゃがいもで肉じゃが、しいたけの出汁などで、五目ごはんを作りました。本当にありがとうございました!


kodomos08.jpg
新型コロナの影響で、仕事も減りお給料に変動もしてしまっている中、出費は増える一方で。娘も高校に入学したのに通学できず、楽しみもたくさん奪われてしまって。家の中で中々楽しみを見出せず笑顔も減っていた中。二本松農園様より普段購入することができないような贅沢すぎる食料品がたくさん届きました!子供たちの大好きなものばかりで。大喜びの子供たちの笑顔。久々の笑顔が本当嬉しいです、心より感謝致します。ありがとうございました!


kodomos09.jpg
本日沢山のおいしそうな農産物届きました。
地元の特産品をいただいて元気がでました。
早速、いちご、玉こんにゃくいただきました。とーってもおいしかったです。


食料支援でたくさんの食料を頂きました!
休校が続いて食費もかかって大変なので、食料支援、とっても助かります。
本当にありがとうございました。

いつもお心遣い頂き有難うございます。昨日、福島の二本松農園様よりたくさんの頂き物が届きました。くれぐれも宜しくお伝え下さい。

こんなに届きました!本当にありがとうございます。子供も大人も喜べるもので、すごく助かりました。大事にいただきます。

本日、二本松農園様から沢山の野菜やお米、リンゴジュースなどの詰め合わせが届きました。こんなに色々な詰め合わせが届くとは思っていなかったので、本当にありがたく思います。ありがとうございます!
5月後半〜学校が再開するまでの間も頂いた食材で頑張れそうです。
子供達と箱を開けて喜んでいました。
今回のような予想外の出来事で、今後の生活に不安に思っていた中、この様な支援を頂き気持ちが暖かくなり、また頑張ろうと前向きな気持ちになりました。
大切にいただきます。
ありがとうございます。


引き続き全国の皆様ご支援をお願いいたします。
次のネットショップで簡単に寄附ができます。

里山ガーデンファーム
https://www.nihonmatsu-farm.com/

【銀行直接振込の募金も行っています】

東邦銀行 二本松支店 (普) 口座番号1164814
口座名義 特定非営利活動法人がんばろう福島、農業者等の会



NPO法人がんばろう福島、農業者等の会
農業生産法人 二本松農園
両代表 齊藤登








スポンサーサイト



  1. 2020/05/12(火) 17:22:40|
  2. 子供食料支援募金
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供たちへの食料支援プロジェクト◆◆福島県内のNPOに米を支援しました! 【情報第11号】◆◆ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nihonmatufarm.blog65.fc2.com/tb.php/934-b5b7c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二本松農園

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ

    プロフィール

    福島県二本松市の里山ガーデンファーム・二本松農園です。 長年きゅうりを作ってきましたが、2010年4月からWEBショップ、きゅうりもぎ取り体験も始めました! ブログ担当スタッフSは福島初心者です。 日々の発見を綴っていこうと思います。

    【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登

    Author:【福島県】里山ガーデンファーム 二本松農園 代表 齊藤登
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    カテゴリ

    レシピ (13)
    二本松農園 (191)
    未分類 (64)
    震災 (231)
    被災地支援きゅうり (94)
    仮設住宅 (1)
    取材 (4)
    ネットショップ (115)
    イベント (22)
    がんばろう福島、農業者等の会 (41)
    NPO法人福島県有機農業ネットワーク (4)
    お客様からの声 (3)
    たくの実 (7)
    スタディファーム (19)
    福島県の知識 (1)
    3Fシステム (1)
    オックスファム トレイルウォーカー (1)
    二本松農園の1000日 (3)
    国会店舗 (3)
    福島 企業内マルシェ ~福島 里山ガーデンファーム~ (10)
    新型コロナウィルス (5)
    セット野菜「ふくしま新ブランド」 (3)
    子供食料支援募金 (17)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR